

ヘソ天だりょっ!!

ヘソ天


ポンポコリンだにょ
たぬきじゃないにょらぁぁ~

カメラ目線


今日もよく食べて よく寝て 暴れまつた!!


 これ書いている今も となりの部屋で
ダッシュしてます(汗っ 


仮想の敵がいるらしい。。。笑っ

元気が一番っ!! 

↓ ↓ ポチっとしてください ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



暴れん坊将軍

暴れん坊将軍

ちゃぁ~ちゃちゃぁ~ちゃらららぁぁ~♪
ちゃららぁぁららぁぁぁ~~♪


暴れん坊将軍2

ちりゃかすっ のらぁ~

12時におひるゴハンを食べてからぁ
ずぅぅっと寝てたのら


おやつのワンコミルクをのんらかりゃ

げんきいっぱいらりょ!!!

燃える闘魂

お外はちべたいけろ

あついのらっ!!!!

↓ ↓ ポチっとしてください ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


まくらはどっち?

まくら

6畳分のぼくっちのお部屋 

遊び疲れたらちゃんと自分でネンネできるにょ

お気に入りの虎の手のまくら

白いのはホカホカなカーペットなんらょ


まくらっ?

こんな風になっちる時もありゅけどぉ

ぼくっちひちょりのお部屋だからぁ

いいいぃぃのだぁぁ!!

↓ ↓ ポチっとしてください ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


ここはどこなのら?

ぽかぽか

お母たん ここはどこでしゅか?

外の世界を見る

なんか色々なものが。。。

知らない事がいっぱい

お日様もいっぱい浴びないと

男前になれないにょら

。。。まだガラス越しだけどにゃ。。。

注射もしたし 大人になったにょ

たそがれてんの?

えへんっ♪ 男前らりょ!!!

↓ ↓ ポチっとしてください ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


今日も元気だごはんが上手いっ♪

じぃぃぃ~

バタバタと日々が過ぎて。。。ちょっと大きくなりました。

じぃぃぃ~~2

カメラが気になるようにも。。なりました。

じぃぃ~~3

一日 3食 おやつにワンコミルク必須です

よく遊びますが。。。本当に1人遊びも上手です。

後頭部

1部屋 虎斗君の部屋にしているので気になるようで。。。
ストーカーのように覗いている後頭部がありますぅ(爆っ 


ブリーダーさんからいただいたワンコごはんに+αで 使ってます。
ごはん

市販もあるとは。。思うのですがぁ。。
知ってましたぁ? 
同じドッグフードでも病院で買うのと違うってコト
ごはん2

サイエンスのフードも病院で買ってます。
ホームセンターのフードとは名前は同じですが。。
ちょっと違うんですょぅ(内緒のお話ですぅ

↓ ↓ ポチっとしてください ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

koto

Author:koto
黒柴 ♂

2009/9/24生まれ 

名前 : 虎 斗 ( コト ) 

職業 : ワンコ 

記事を書いている人 : mamaさん
(お花blog & その他Blogへは
   メニューバーからどうぞっ♪)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
